てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 色々な集まり♪

2009年05月02日

色々な集まり♪

先日s-kさん宅でハンドメイドルアーの勉強会をしましたニコニコ

到着すると、既にいらした荒波さん
初めまして!!と握手を交わしゆんたくはんたく僕ボクサー

荒波さんは爽やかなスポーツマンって感じでいい感じでしたキラキラ 

色々な事をレクチャーして下さいました日の出

s-kさんキョロキョロルアー作るの早い汗

ゆんたくしながら作って一個ディッピング前まで完成キラキラ 

流石ですびっくり!

色々と勉強になりましたm(_)m

とりあえず、セルロース買わないといけない事にも

気がつきましたしGOOD

また色々研究して良いルアー作れるように

頑張っていきましょうびっくり!!

これからもよろしくお願いしますパー

荒波さんびっくり

上等ルアーまで頂き、ありがとうございました♪赤 

色々な集まり♪

メガバス ジャイアント Dog-Xさかな日の出



そしてもう一つの集まりオリオンビール缶

ミジュン倶楽部の飲み会でした♪赤

皆さん個性があり、とても楽しかったですキラキラ 

料理にはヤギ刺し・シャコ貝!?・牛肉・ガーラ刺身。

ガーラ刺身は前日に釣り友、ひとピー・タケシンバが釣り上げたもの♪赤

やっぱミジュン倶楽部メンバーにはガーラ無いとねニコニコ

皆さん本当にありがとうございましたm(_)m

こんな交流があるのもブログを始め、色々な方達と出会えたおかげ...

本当に感謝ですねエイサー

これからもよろしくお願いしますびっくりキラキラ 

皆さんこの日はお疲れ様でした日の出



そして最近のナブラ撃ちさかなぶーん

天候が少しずつ回復してきた晴れ

ポイントも良い感じになってきたキラキラ 

なので期待してポイントへ向かうダッシュ

撃沈。。。あれはてな

イケそうな感じだったのに...

またまた次の日に賭ける炎

通って投げなきゃ釣れないし(炎炎)炎

そして次の日。

5人出撃車ぶーん

ナブラ待ちキョロキョロ

マキマキしてるとコン!?根がかり?...ググッ...ポーンぶーん

ルアーが飛んできた。。。ちょいとヒットしてたみたいガ-ン

するとすぐ隣りでDUBさんヒットびっくりハブキターーーーー(゜0゜)

みんなで戦闘態勢炎

またまたすぐにkoyaさんヒットびっくりハブキターーーーー(゜0゜)

場所交換して投げまくるさかなぶーん

グッ...ググググーーーーッ

自分にもヒットびっくりハブキターーーーー(゜0゜;)

ライン出る出る楽しーーーーっ♪赤♪赤♪赤僕ボクサー

寄せて寄せてゲットニコニコ

色々な集まり♪

オニヒラ!!!
65.4cm

2.73キロキラキラ 

3本目ゲットキラキラ 3キロまでは届かなかったがサイズUPしましたニコニコアップグー

別アングルからも♪赤

色々な集まり♪

やったーーーーっエイサー

この日は3本出ましたさかなさかなさかな

色々な集まり♪

皆さんお疲れ様でしたm(_)m

またみんなで釣りましょうびっくり!!炎炎

ちなみに護岸がすべりまた尻を打ちましたタラ~

皆さんも気をつけて釣行しましょう汗





Posted by mikajya at 07:13│Comments(34)
この記事へのコメント
この前はお疲れ様でした。

荒波はあまり行く時間がないので・・・

代わりにマーギー釣って来て下さーい

今度、また集まりましょう。

一緒に釣りも行かなきゃ

ナイトルアーだったら大丈夫ですよね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月02日 07:18
おめでとうございます

うぅ…

ガーラうらやましいぃ〜

また、交流会したいっすね〜
Posted by ヒトP at 2009年05月02日 07:19
釣ってますね~

う~ん
北部は鯵天国ですね~
Posted by ポーキーズ at 2009年05月02日 07:22
荒波さんへ

出撃できる時は連絡下さーい!!(^^)
夜でもいいですよ(^0^)最近行ってないけど(^^;)
また集まりましょう!!
Posted by mikajyamikajya at 2009年05月02日 07:23
ひとピーさんへ

色々とありがとうね(^0^)/
通ってみんなでゲットしましょ♪♪♪
交流会楽しかったね~(☆0☆)
ひとピーはじけまくってたし!!笑
Posted by mikajyamikajya at 2009年05月02日 07:26
ポーキーズさんへ

最近はガーラがミジュンに付いてる時と
付いてない時の差が激しく感じます(~0~;)
やっぱり通うしかないですね♪♪♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年05月02日 07:28
目標の3キロまであとわずか270グラム!
惜しい!
でも今までの総重量は7キロ超えてるのでは?
充分スゴいです!笑
Posted by カンパチ at 2009年05月02日 07:39
先日はお疲れ様でした(^-^)/
その後ハンドメイドは進んでますか?

オニヒラゲット流石!!ですね!!
今度連れて行って下さい
Posted by s-k at 2009年05月02日 07:45
交流会は楽しかったですね(*^▽^*)お疲れ様でした

最近はナブラは安定して無いですね、それでも2.7キロですから流石です
Posted by koyakoya at 2009年05月02日 08:23
mikajyaさん…もうオニヒラマスターっすねぇ^^!
レッドヘッドも良さ気ッスねぇ!!  ・・・ツレテッテ。。
Posted by SHO at 2009年05月02日 08:45
調子いいですね~!
私にもガーラ回してくださいね(^^
行く時連絡しま~す♪
Posted by 蛙 at 2009年05月02日 10:18
ヤバいですね(o^-’)b
止まらないですね\(~o~)/

スゲェ~!
Posted by 赤侍 at 2009年05月02日 10:21
ああぁぁぁ~

しまった~やってもうた~

おっす今日も朝寝坊おらタケシンバ【ひとぴーごめりんこ~
寝ぼすけっては呼ばないでね

ハンドメイドルアー作り楽しそう
待ってますよおらの○○用かじゃポップm(_ _)m
コンパある時は誘ってね
Posted by タケシンバ at 2009年05月02日 12:09
カンパチさんへ

3キロまでもう少しなんですけどね〜(^_^;)
また頑張ります(^^)
どうやらきじむな〜はカンパチさんとこと自分のところ
通っているみたいですね!爆
Posted by mikajya at 2009年05月02日 12:55
s-kさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ハンドメイドルアーは徐々にです(^_^;)
なかなか時間かかりますね(*_*)
釣りにも行きましょう!!(^^)
Posted by mikajya at 2009年05月02日 12:58
koyaさんへ

色々とありがとうございましたm(__)m
ひとぴー・タケシンバも超〜楽しんでましたし♪♪♪
これからもよろしくお願いします(^^)

ガーラはナブラのナの字も知らなかった自分が釣れるまで
色々とサポートしてくれた
koyaさん・ミジュン倶楽部メンバーさん達の力!!凄さ!!です(☆_☆)
Posted by mikajya at 2009年05月02日 13:04
釣りまくってますねぇ♪
3キロ目の前じゃない!!次こそはいけますね(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2009年05月02日 13:15
徐々にサイズUPしてますね〜〜〜。。

がんばって3キロUP!!!

俺も3キロサイズ最近無いな・・・

一緒にがんばりましょう。
Posted by DUB at 2009年05月02日 13:19
SHOさんへ

オニヒラマスターはまだまだですよ(*_*)
まずは3キロ目指して頑張ります!炎
レッドヘッドは調子いいみたいです(^^)
釣りにもご一緒しましょう(^O^)
Posted by mikajya at 2009年05月02日 15:51
蛙さんへ

これからも3キロオーバー目指して頑張ります(^^)
釣りも行きましょう!
連絡待ってます(^^ゞ
Posted by mikajya at 2009年05月02日 16:11
赤侍さんへ

まだまだこれからも頑張っていきます!!炎
とまらんぬ〜目指して(☆_☆)笑
Posted by mikajya at 2009年05月02日 16:15
タケシンバさんへ

朝寝坊対策に9時に寝ましょう(゜▽゜;)汗
ハンドメイドバトルしましょう!!
見た目はひどいので...(*_*)釣果で!!笑
Posted by mikajya at 2009年05月02日 16:23
マイコ〜さんへ

マジで3キロ釣りたいんすよ〜(ノ><)ノ
通って通って頑張ります!!炎
マイコ〜さんのハンドメイドルアー楽しみにしてます♪
Posted by mikajya at 2009年05月02日 16:29
DUBさんへ

今朝もお疲れ様でした(^O^)
マジで3キロUP目指して頑張ります(☆_☆)
お互い頑張りましょう!!
ソアレとステラが火を吹きますねw(゚o゚)w
Posted by mikajya at 2009年05月02日 16:35
俺は名護に帰りましょうかね?
でも、自分には釣れないだろうな(-"-)
Posted by 修行僧 at 2009年05月02日 17:33
修行僧さんへ

中南部にもポイントはあると思いますよ~(^^;)
実際、朝立ちで釣ってたじゃないっすかーーー(^^)
ミジュン探して、出撃で♪♪♪
Posted by mikajya at 2009年05月02日 17:50
おぉ〜 北部でもハンドメ会が!
今度交流戦しましょう。笑

あ、ひとPさんとmixiで繋がりました。笑

シーカヤックで繋がったんですが
偶然mikajyaさんの友人ということが
わかりびっくり!みたいな。

ぜひ、一緒に釣りしましょう
いつ行けるかな〜 笑
Posted by TEL-C at 2009年05月02日 18:24
好調 好調 絶好調 ですね~~!


腕が、mikajyaさん・・ますます 上がってますね~~~


オイラは、最近 釣りの腕が、錆び付いてきてます。

お助けを・・・・・・・・・・・
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年05月02日 18:25
TEL-Cさんへ

ハンドメはまだまだ先が長そうです(*_*)笑
交流戦できるまでになりたいです(^_^;)
ひとPさんが言ってました(^O^)/
ひとP共々よろしくお願いします(^^)
是非、釣りもしたいです!♪
Posted by mikajya at 2009年05月02日 21:31
ヒヤンさんへ

腕!?最近、調子が良くて釣れているのかも(。。;)汗
大丈夫!!ヒヤンさんならすぐ釣りますよ(*_*)b
Posted by mikajya at 2009年05月02日 21:39
お疲れ様です!

サイズUPおめでとう!!   ハンドメイドも期待してます!!
Posted by たるがに~ at 2009年05月03日 13:00
たるがに~さんへ

ありがとうございます(^^)
また頑張ります♪
自分のハンドメイドは...(^^;)
修行僧さんがハードル上げましたね(゜0゜;)笑
Posted by mikajya at 2009年05月03日 14:07
ナブラも好調ですね(^-^)
自分たちで釣った魚で飲み会できるとまた違った楽しさがありそうですね♪
私もがんばらければ(・・;)
Posted by MATKEI at 2009年05月04日 11:14
MATKEIさんへ

飲み会の日はみんなで今日の刺身確保!!
って気合い入ってまた楽しかったですよ( ^^)Y☆Y(^^ )
いろんな人達と交流があるってホントにブログに感謝ですねp(^^)q
Posted by mikajya at 2009年05月04日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。