てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 寝坊。。。

2009年04月06日

寝坊。。。

こんちは!!

ナブラ打ち求めるが

寝坊眠るして出撃出来ない事が多いmikajyaです汗


最近は少しずつ活性が上がってきたかなぁキラキラ 

寝坊。。。寝坊。。。
寝坊。。。


昨日の朝も起きたら既に

6時!!タラ~

外は明るくなり始めている日の出

ポイントまでは間に合わないので

近場に行きましたダッシュ

すると既にミジュンが爆弾暴れている。。。

カマサーナブラかな!?

とルアー投げてると

数投目にひったくられたハブ

ゲットしたのは...

寝坊。。。

miniGTにもいかないminiminiGTサイズやし30ちょいびっくりはてな

寝坊。。。

なかなか楽しませてくれたので満足♪赤

しかしミジュン倶楽部メンバーのアベレージサイズまでは

まだまだ程遠いなぁ~汗 




Posted by mikajya at 12:21│Comments(30)
この記事へのコメント
僕はそのサイズでも嬉しいです♪
ミジュン倶楽部さんのサイズは別物ですよね・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年04月06日 12:27
初コメです。('◇')ゞ

誰か分かってるかな?

戦場では何度か一緒になってますが…。


ナブラ打ちはタイミングですよ!タイミング。

何投げても喰わない時は喰わないし、
喰う時は喰うしね(笑)


また頑張りましょう!
Posted by Mg7 at 2009年04月06日 12:31
良い朝を迎えてますね。

今度一緒に朝練行きましょう。
Posted by 荒波 at 2009年04月06日 12:37
ロウニンは小さくてもカッコいいですね、
もう2~3キロサイズのゲットは間近でしょう!
Posted by カンパチ at 2009年04月06日 12:38
ポーキーズさんへ

もちろん自分もこのサイズ釣れたら嬉しいですよ♪(^0^)
只...ミジュン倶楽部はハンパないです(~0~;)笑
ガムバリます(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月06日 12:39
お疲れ様です!!

いいな~!! 釣りに行きたいです・・・天気と休みが合わないです(泣)
Posted by たるがに~ at 2009年04月06日 12:43
Mg7さんへ

おおっと~~~(゜0゜)Mg7さん♪
コメントありがとうございますm(_)m
分かるもなにも先日はタックル拝見させて頂き
ありがとうございました(^0^)
リールめちゃカッコ良かったです♪

タイミング...色々教えて下さいねm(_)m
またよろしくお願いします!!
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月06日 12:48
荒波さんへ

最近、寝坊ばかりですが(^^;)
また良い朝迎えたいです♪
こちらこそよろしくお願いします!!
一緒に釣りしましょ(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月06日 12:51
カンパチさんへ

ロウニンカッコイイですね♪
ガッパイが!笑
2~3キロゲット頑張ります(^^)
カンパチさんの10キロオーバー記事
待ってます!!(゜0゜)
亀とどっちがランディング難しいですかね(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月06日 12:55
たるがに~さんへ

釣りに行けないとストレスですよね(^^;)
なんか沖縄だけ天気悪いし。。。

たるがに~さんの自作ルアーの
釣果楽しみにしてます♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月06日 12:59
釣れはじめてますね(*^_^*) それそれ良さげですね!
Posted by at 2009年04月06日 14:26
おぉーminiminiGTでも河川ではいいサイズですねぇ(●^o^●)
早朝の河川も楽しそうだなぁー☆

だんだん活性上がってきて釣り行くのがもっと楽しくなって来ますね(●^o^●)
Posted by ヤンバル☆ at 2009年04月06日 14:48
蛙さんへ

こちらは反応が徐々に良くなってきてるように感じます(^^)
チヌはどうですかねf^_^;
早く釣りたいっス(*_*)
蛙さんがルアー作ったらヤバイのが出来そうですね♪
Posted by mikajya at 2009年04月06日 15:42
ヤンバル☆さんへ

そうですね~(^^)
もっといいサイズも入ってきて欲しいねぇ(^0^)
バコンと一発いきたいですね~♪
もっと活性上がるといいなぁ♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月06日 15:52
6時???
僕の就業タイムですよ。
最近は日が昇るのも早くなってますから
6時は完全に出遅れですなぁ~
目指せ4時!(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年04月06日 15:52
マコチンさんへ

マコチンさん朝、早過ぎですよ〜f^_^;
自分は朝、弱いので(ノ><)ノ
ホントに6時は完全に出遅れでした( ̄▽ ̄;)
自分にとって4時は夜釣りと同じですm(__)m笑
Posted by mikajya at 2009年04月06日 16:17
徐々にサイズが上がっていますね(*^-^)b

僕もナブラ撃ちたいさぁ~o(^-^)o
またお邪魔しようかねぇ♪
Posted by マイコ~ at 2009年04月06日 18:03
ミニGTいいですね~(^^♪
自分も早起きして朝練いきたいです♪
活性もよくなってきてるみたいですね!!
Posted by MATKEI at 2009年04月06日 19:16
マイコ〜さんへ

是非、またご一緒しましょう!!
ナブラ調査しときます♪
まずはミジュンの動きをよまないといけませんねぇ(゚_゚;)
Posted by mikajya at 2009年04月06日 22:19
MATKEIさんへ

活性上がってきてますね♪
いつもの場所なので行ってみては!?(^^)
自分も久しぶりにターポン釣りたいなぁf^_^;
Posted by mikajya at 2009年04月06日 22:41
浪人鯵はカッコいいですね(≧∇≦)ъ ナイス!

大丈夫ですよ、釣れてるじゃないですか!後は場慣れですよ

1本でれば(*^▽^*)後はサクサク釣れますよ
Posted by koyakoya at 2009年04月06日 23:08
釣ってますね^^

僕もナブラ打ち連れてってください(^▽^)
Posted by s-ks-k at 2009年04月07日 00:05
koyaさんへ

ホントに浪人鯵はゴツくてカッコいいですね(☆_☆)
いつかはGTに...筋トレ...(*_*)

ありがとうございます!
サクっと釣れるように頑張りますm(__)m
Posted by mikajya at 2009年04月07日 04:20
s-kさんへ

是非、またご一緒しましょう♪
まだナブラ打ちでゲットしたって感じではないですが( ̄▽ ̄;)
3キロ釣りたいッスf^_^;
Posted by mikajya at 2009年04月07日 04:25
やっぱり気になるぅ~PQアバロン!!釣りまくりですね^^
早起き…ってかオイラは時間通りに起きるのが苦手です^^;
Posted by SHO at 2009年04月07日 13:46
SHOさんへ

自分も低血圧なので朝は...(。。;)
投げ倒したPQをリメイクがてらに
SHOオリジナルアバロン仕様にしてみては!?
気に入ったものって飽きずに投げれますよね♪
Posted by mikajya at 2009年04月07日 18:15
ほんと待ち遠しいっすねぇ♪

ちょい釣りで大物…

たまらないっすねぇ(o^-^o)
Posted by ヤンバル☆ at 2009年04月07日 19:29
ガッパイ  ガッパイ  嬉しぃ~~なぁ~


mikajyaさん・・・・・・

だんだん・・・・・・大物に・・・・・・・・・・


ヤバイ・・・・・・


ヒヤン 早く 帰還しなくては・・・・・・・・(笑)
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年04月08日 22:58
ヤンバル☆さんへ

ライトタックルで釣れる楽しみもまた
サイコーですねぇ♪
ロッドの限界で戦いたいですね(^^)
Posted by mikajya at 2009年04月08日 23:20
ヒヤンさんへ

このガッパイよく走りますよ!!
もっとデカイのはヤバイでしょうねぇ(^^;)
あ~~~(゜0゜;)楽しそう♪
サイズアップめざしてガムバリます(^^)
帰還まってますよ~(^0^)
Posted by mikajya at 2009年04月08日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。