てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › またまたお初です♪(^0^)

2009年04月02日

またまたお初です♪(^0^)

こんちは!!

先日、s-kさんから連絡があり、

ナイトターポン行ってみましょう!!とお誘いがあり、

出撃しました♪赤ダッシュ

今回はなんとびっくり!中部のスゴ腕アングラーキラキラ 

underground anglerのSHINさんが同行とのことびっくり!!

これはテンション上がりますアップ

初めましてびっくりと握手を交わし、

釣り開始ではなく、ゆんたくスタートエイサー

聞きたい事が山ほどあったので

SHINさんが投げてる側で

s-kさんと腰掛けてゆんたく僕ボクサー

SHINさんは釣りに集中出来なかったはず...タラ~

オマケに釣れてるし...汗

SHINさん!夜遅くまでゆんたくに付き合ってくれて

ありがとうございましたニコニコ

やんばるに来た時は、また一緒に釣りさせて下さいねキラキラ 

次回はゆんたくし過ぎず釣りに集中しますからびっくり!!

本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いしますm(_)m

ちなみに潮が合わず、ターポンは不在でした汗



そして火曜日は休みなので釣りへダッシュ

チヌを求めて釣りするが、

トップの反応が無い。。。

APO!スプーンで探るとワンバイトあり、

グングン引っ張られて、フック伸びてバラシ。。。汗

結局チヌは撃沈ぶーん



河川釣りに行くと久しぶりにJPゲット日の出

またまたお初です♪(^0^)

キレイな魚体なので嬉しくてもう一枚撮ってしまった♪赤

またまたお初です♪(^0^)

オオクチユゴイは今年中にサイズUP目指してがんばるぞうキラキラ 

朝のちょい釣りで川ミーバイさかな

またまたお初です♪(^0^)




そして前からずっと欲しかったグー

ロッドをゲットしました♪赤♪赤♪赤

またまたお初です♪(^0^)

ちょっと前のモデルですが、

コルクグリップのベイトモデルは今のモデルには無いので...

モアザンベイト シューティングマスター炎

コイツで色んな魚種をゲットしたいな~キラキラ 

リールも欲しいけど...もう金欠。。。ガ-ン




Posted by mikajya at 01:44│Comments(31)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ヤンバルで釣りしたいです!!  いつか誘って下さい!

宜しくお願いします!!
Posted by たるがに~ at 2009年04月02日 01:50
たるがに~さんへ

初めまして!!コメントありがとうございます(^^)
たるがに~さんのブログちょくちょく拝見させて頂いてます!
マイコ~さんの師匠!キャプテンタルガーニさん♪
こちらこそ何時か釣りにご一緒させて下さい!
よろしくお願いしますm(_)m
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月02日 02:01
おっ
コルクのモアザン良いね
リールも買っちゃえ
ソルト対応で良いの出てるのでは?
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年04月02日 05:24
JPうらやましいです(^-^)
昨日自分はターポン&ユゴイ狙いで釣行しましたがバイトのみの撃沈でした(泣)新しいロッドかっこいいですねb(・∇・●)
リールも付けてまたUPしてください(^^ゞ
Posted by MATKEI at 2009年04月02日 06:47
主猫恐ろしいですよ。

荒波が釣ったウツボも盗まれたさ~(爆)

ベイト欲しくなりました。

以前はシャウラにアンタレス・アルファスに忘れました。

売っちゃった~

僕はトップは出来ないけどね。
Posted by 荒波 at 2009年04月02日 07:22
ミキユーいいですねゎ(o^-’)b

ってかモアザンかっこいい(^o^)
Posted by 赤侍 at 2009年04月02日 07:37
カッコイいの買いましたね〜、
ベイトは使ったことないのですが
ベイトでコルクグリップのモアザンってところが個人的にはとてもシブい!非常にクールな感じ!(^-^)
Posted by カンパチ at 2009年04月02日 07:40
とうとう手に入れたんですね♪

これから「ベイトマスターmikajyaの爆釣釣行帖」が始まるんですねo(^▽^)o
Posted by マイコ~ at 2009年04月02日 08:06
おぉJP釣ってる
今度連れて行って下さい

ロッド買ったんすネ♪
テンションあがっちゃいますね


※フレンド申請しましたが見ました?
Posted by s-k at 2009年04月02日 08:48
マコチンさんへ

ありがとうございます♪
ようやくゲットです。。。
勢い大事ですが今回は...(^^;)笑
ベイトリールも色々出てて目移りします(゜0゜;)




MATKEIさんへ

喰い渋いですよね(^^;)
ワンバイト逃したら全く来なくなるし...(~0~;)
リール欲しいけど当分は無理かも(^^;)




荒波さんへ

猫は釣れる瞬間狙ってますね(~0~;)
気をつけねば!!(^^;)
シャウラにアンタレスなんて持ってたんですか(゜0゜)
羨ましーーー!!




赤侍さんへ

ありがとうございます(^^)
ようやくゲットできました。
赤侍さんのデカJPも楽しみにしてます♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年04月02日 10:51
コルクグリップ好きとして、モアザン見逃せませんっ!!
やばカッコイイですねぇ^^お古なロッドの行方も気になります笑
Posted by SHO at 2009年04月02日 11:36
すげー!
新しいロッドカッコイイっすねぇ(o^-^o)


自分にはmikajyaさんが燃ゆるmikajyaに見える!笑
Posted by ヤンバル☆ at 2009年04月02日 12:08
カンパチさんへ

ベイト・コルクフェチなだけですよ!(゚_゚笑
使い込んだアジのあるロッドが好きです♪
ロッドに負けないように釣らねば( ̄▽ ̄;)
Posted by mikajya at 2009年04月02日 13:34
マイコ〜さんへ

ようやくゲットしましたが
その分釣らないとロッドに申しわけないですね(*_*)
そのためにも爆釣ルアー制作よろしくお願いします♪笑
頼りすぎ(。。;)
Posted by mikajya at 2009年04月02日 13:40
s-kさんへ

今度、一緒にJP行きましょう♪
ロッドはかなりテンションあがりましたo(^-^o)(o^-^)o笑
いろいろとお世話になり、ありがとうございますm(__)m
フレンド!?はまだ良く分からないっス(^_^;)
PC使いこなさないと(*_*)
Posted by mikajya at 2009年04月02日 13:47
SHOさんへ

SHOさんもコルクグリップ好きでしたか(^^)
なぜか分からないけど好きなんですよね〜(゚_゚笑
お古なロッドはヒヤンさんから借りたものでした( ̄▽ ̄;)笑
Posted by mikajya at 2009年04月02日 13:53
ヤンバル☆さんへ

新しいロッドはかなり気に入ってますよ♪
軽いし長いしパワーがある。文句なしです(゚_゚
自分が...そうですか〜(^_^;)燃えてるんでしょうね(*_*)笑
Posted by mikajya at 2009年04月02日 14:01
いいなぁ〜

モアザンかぁ〜


これでまた今年の夏が楽しみになってきましたね〜

頑張ってたくさん釣りましょう
それと…

ターポン狩り行くときは合図してください
Posted by ひとピ〜 at 2009年04月02日 14:17
ひとピ~さんへ

やっとでゲットしました(^^;)
ひとピ~さんはカヤックゲットしてるから
ロッドは落ち着いてから!?では(^^)
ターポン釣りたいね~♪♪
Posted by mikajya at 2009年04月02日 15:06
あのぅ・・・・スゴ腕をスゴ笑に訂正してくれないでしょうか^^;

もっとユンタクしたかったです!!! また絶対行きます!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年04月02日 19:39
モアザン!!!
スゲェ~^^
念願の竿GETですね、おめでとう御座います^^

SHIN兄貴とユンタクいいですねぇ~^^
僕はあまりユンタクした記憶がないんですけど・・・

例のルアーマン、竿は新品だから値引き出来ないけど、
アンタレスならイイって言ってましたよ^^
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月02日 19:45
SHINさんへ

いやいやスゴ腕です!!
次回、コント拝見してからスゴ笑に(^O^)笑
是非、やんばるでお待ちしておりますm(__)m
Posted by mikajya at 2009年04月02日 21:35
エギング修行僧さんへ

修行僧さんロッドの事でいろいろありがとうございましたm(__)m
おかげさまでモアザンゲットできました♪
今度はお二人コントが見たいです!笑
アンタレス...欲しいけど当分は金欠だす。。。(ノ><)ノ
Posted by mikajya at 2009年04月02日 21:45
うわぁーまじうらやましいっすわぁ(>_<)
自分も金貯めていい竿買わなければ( ̄ω ̄)

燃えるmikajyaさんこれであのファイヤーポッパーを扱えるかもしれないっすよ(●^o^●)
Posted by ヤンバル☆ at 2009年04月02日 22:25
ベイト アングラーmikajyaさん

念願のモアザンベイト シューティングマスター  手に入れたのですね!

いいねぇ~~  ニューロッド (名付けて 妖刀 村正) 

暗い月夜に、ボンヤリ 輝きを放ち 

そして、釣られた魚は釣られた事すら気が付かない怪しげな         
       ロッドォ ォ~~~~ 

   (名付けて 妖刀 村正ロッド)

これで、ガンガン 釣りまくり~~~ テンション上がりまくり~~



ニューロッドでの ブログアップ 楽しみにしてますよ
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年04月03日 02:05
ヤンバル☆さんへ

貯金大事ですね(゚_゚
ファイヤーポッパーで魚ゲットしないと(^^)
Posted by mikajya at 2009年04月03日 10:40
ヒヤンさんへ

念願のモアザンベイト シューティングマスター  ゲットしました♪
妖刀 村正で釣らねば(^^ゞ

ヒヤンさんはいろいろ持ってますよね!!
マサムネからロトのつるぎまで (゜▽゜;)
Posted by mikajya at 2009年04月03日 11:50
僕も山原行くからターポン釣らして〜

ワームあげるからウニゲーサビラ!
Posted by ポーキーズ at 2009年04月03日 17:54
ポーキーズさんへ

自分も最近、ターポン釣れてないですが(^_^;)
ご案内しますよ〜(^^)
ワームはポーキーズさんが釣って後に頂きます。爆
Posted by mikajya at 2009年04月03日 18:59
(☆Д☆)キラリーン♪やりましたねモアザン良いですよね~

これでマーギーガーラも余裕ですよ

ぜひ2ショットでガーラ持って写メを撮りたいですね~
Posted by koyakoya at 2009年04月03日 20:42
koyaさんへ

koyaさんのモアザン見て決めました(^^)
koyaさんとミジュン倶楽部のメンバーさん達との釣行は
釣りする楽しみと
タックルを拝見させて頂く楽しみがあって楽しいです♪
皆さんこだわりがあってカッコイイ(☆_☆)
ガーラのツーショット♪ガムバリます!!
Posted by mikajya at 2009年04月03日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。