てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 気合いだぁ~~~(゜0゜)/

2009年03月02日

気合いだぁ~~~(゜0゜)/

相変わらずの撃沈続きのmikajyaですパー

だ・け・ど!!もう凹まんアップグー

釣りブロガーさん達のブログを見てたら凹んでる暇はない!!炎

次!!(゜0゜)

と言う訳ですがまだ釣りきれない。。。

ガーラハンターkoyaさんの3キロガーラ!!

デカ!!

自分も釣ったるでぇ~~~ハブ






の予定が...川で小物汗

気合いだぁ~~~(゜0゜)/


嬉しい事もありましたキラキラ 

前回、凹んでた時にひとピーからプレゼントが!!

それは...



アワビシート日の出

優しいやっちゃなーーーびっくりエイサー

ありがとーーーひとピーパー

アワビシート貼って釣果伸ばします♪赤

明日は一緒に燃えていきましょうびっくり!!

よろしくm(_)m



Posted by mikajya at 21:27│Comments(39)
この記事へのコメント
おっ!
mikajyaさんも禁断の領域へ…
アワビ中毒にきおつけてね(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年03月03日 00:18
マイコ~さんへ

禁断の領域に足を踏み入れちゃいました(^^;)笑
自分の場合はルアーに貼ると思いますが♪
アワビでガーラとか(^^)
Posted by mikajya at 2009年03月03日 00:26
リールをあわび貼りどうですか~(^^)
魚より人が釣れること間違いないですよ!!
Posted by at 2009年03月03日 01:01
蛙さんへ

そういう使い方でしたか(゚_゚;)
リールに蛙アバロン貼ったら
間違いなく人が釣れるでしょうね!笑
Posted by mikajya at 2009年03月03日 01:23
あの妖しい輝きにガーラはヒット間違いない♪

先日・・・オニヒラが蛙を食べた話を聞きました
 ( ̄一* ̄)bアバロンいけるかも~
Posted by koya at 2009年03月03日 03:20
koyaさんへ

食いしん坊ですね!!(゚o゚)
妖しい輝きでガーラにアピール♪
どんなルアー使ってでもガーラ!ゲットしちゃいます(゚_゚笑
Posted by mikajya at 2009年03月03日 06:06
あわびシート良いですね(^-^)/

僕もルアー用に追加しなければ
Posted by s-k at 2009年03月03日 08:27
そうです!凹んでいる暇はないです!笑

今日は本部町に行くのでヤンバルポイント探索してみます♪
Posted by ポーキーズ at 2009年03月03日 09:07
今日はやる気満々だよ

楽しい釣りにしましょう

いろいろ教えてね
Posted by ひとピー at 2009年03月03日 09:28
間違い無い!
これで爆釣モードだ~~(炎
Posted by 赤侍 at 2009年03月03日 09:32
s-kさんへ

今、どう貼ろうか迷ってます(^^)
以外とあわびシートが伸びるので貼りやすいですね♪
ルアー用あわび追加で(^^)
Posted by mikajya at 2009年03月03日 17:45
mikajyaさん

間違いなく爆超ですね。

釣果待ってますね。
Posted by 荒波 at 2009年03月03日 18:36
ポーキーズさんへ

ほんとに凹んでいる暇はないですね!(^^)
ヤンバルポイント探しの旅はどうでした〜?
良いポイント見つけたらポーキーズさん通いそうですね!♪
すごいフットワーク軽いですから!!(^^)
Posted by mikajya at 2009年03月03日 18:50
ひとピーさんへ

今日はお疲れ様でした!!渋かったですが
一緒に釣りできて楽しめた釣行でした♪
早く活性上がってほしいですね(^O^)
また行きましょう!!
Posted by mikajya at 2009年03月03日 18:55
僕の分は半分でいいからね~^^!
ガーラ釣って喰らいたい!!!

絶対行くから調査しといてよ!!!
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月03日 19:44
あわびシート。。。。。

私は携帯に貼りたいです。。。。
Posted by まるゆき at 2009年03月03日 22:38
赤侍さんへ

赤侍さんオススメの技で♪釣らせて頂きます!!炎
カッコよく貼りたいです(^^)
Posted by mikajya at 2009年03月03日 22:46
荒波さんへ

ありがとうございますm(__)m
頑張ります!(^O^)とりあえずガーラ釣らねば!!
アーガイとかもルアーで釣れたらなぁ(゚_゚笑
Posted by mikajya at 2009年03月03日 22:51
エギング修行僧さんへ

大分持っていきますね!笑
ガーラ調査しときます(^0^)
エギングさんイメトレしといて下さいね!♪
Posted by mikajya at 2009年03月03日 23:16
まるゆきさんへ

あわびシート携帯に貼ったら人が釣れるとウワサですが(゜0゜)笑
妖しい輝きを放ってます(^^;)
Posted by mikajya at 2009年03月03日 23:19
例の ★マル秘★ 裏DVD 送っときました。(笑)

その他・・・・・・・・・・・・? 
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年03月03日 23:28
僕はナイトグローを携帯に貼ってます(笑
Posted by 赤侍 at 2009年03月04日 02:03
ヒヤンさんへ

★マル秘★ 裏DVD 本日、届きました。☆
ニューウェポンも♪ありがとう!!
使わせて頂きます(^^)
DVDは後で見ます(^O^)
Posted by mikajya at 2009年03月04日 11:27
赤侍さんへ

なるほど!!
赤侍さんの出会い運はそこからもキテましたか!(^^)
効果大ですね♪
Posted by mikajya at 2009年03月04日 11:47
ガーラ釣りたいなア・・(ToT)/~~~
あわびシートもまたいろいろ工夫して使えそうですね(^^♪
ルアーシーズンはこれからですよ!!
お互い気合でがんばりましょう!!
Posted by MATKEI at 2009年03月04日 22:59
燃えてますねー、
こっちまで燃えてきちゃいます。
時間を作って海にいかなくては('A`)


お互い頑張りましょう! (・ω・)qグ
Posted by カンパチ at 2009年03月04日 23:34
MATKEIさんへ

ガーラ釣りたいですね(^^)
マギーガーラ目指して頑張りましょ!!
あわびシート貼ったらルアーがカッコよくなりました(^^)
後は釣らないと♪
Posted by mikajya at 2009年03月04日 23:58
カンパチさんへ

燃えてますよ(^O^)釣るまでやるしかない!笑
お互い頑張りましょ♪
カンパチさんのマンビカー楽しみにしてます(゚_゚
Posted by mikajya at 2009年03月05日 00:12
どうもお初?です(^o^)前にひとピーさんとタケシンバさんと一緒にいた僕です☆自分もいろいろ絡んで勉強したいのでよろしくお願いします(●^o^●)
あとブログ自分も初めたので覗いてみてくださいねぇひとピーさんとタケシンバさんはスタメンです( ̄ω ̄)笑
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月05日 12:39
ヤンバル☆さんへ

おぉ〜(^O^)あの時の!!こちらこそよろしくです(^^)
タケシンバさんとひとピーさんも調子良く釣ってますね〜♪
ウチらも頑張らねば!お互い頑張りましょ(^^)
Posted by mikajya at 2009年03月06日 00:39
おー覚えてくれてましたかぁ(●^o^●)あの時はいろいろ勉強なりました☆またいろんな事教えて下さいね(^o^)
もうタケシンバさんとひとピーさんはかなり前に進んでますよー!なんせ最近うらやましいデかい買い物してましたよー(o^-^o)
お互い頑張っていきましょうね)^o^(
よろしくお願いしまぁす♪
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月06日 12:31
ヤンバル☆さんへ

だからねぇ!!彼らはやる気だ!w(゚o゚)w
たまに貸しても〜らおっと(゚_゚笑
Posted by mikajya at 2009年03月06日 12:52
うっすら同じ考えしてました(●^o^●)笑 上等らしいですよ☆

mikajyaさんは朝練は前の場所とかでもしたりするんですかぁ
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月06日 22:24
ヤンバル☆さんへ

やってますよ(^^)
最近はkoyaさんとナブラ打ちですが(゚_゚
Posted by mikajya at 2009年03月07日 16:43
ナブラ打ちの魅力に取り付かれてますねぇー☆笑  
ナブラ打ちとかいつもの朝練場所って夜明け前とかに行くんですか~
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月07日 18:30
ヤンバル☆さんへ

夜明け前に行ってますよ!ポイントはkoyaさん達の釣行に動向させて頂いているので色々ですが(゚_゚
Posted by mikajya at 2009年03月07日 22:23
すごい早起きっすねぇ(>_<)
でもナブラ打ちもすごい楽しそう(^o^)
今度会った時とかにいろいろ話聞かせて下さいね)^o^(
実はmikajyaさんの店の近くのアパートによく居てゆんたく~しに行きたいんですがけっこう緊張して行けないのです☆笑
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月07日 22:42
ヤンバル☆さんへ

早起きなのでよく寝坊しますよ(^^;)
時間ある時にでも遊びに来てくださ~い(^^)
Posted by mikajya at 2009年03月08日 19:23
ありがとうございます(●^o^●)
時間あるときぜひともよらさせてもらいまぁす♪♪
9割以上釣りの話だと思いますが☆笑
Posted by ヤンバル☆ at 2009年03月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。