てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › スランプ!?

2009年02月25日

スランプ!?

最近、ぜんっぜん!!釣れない(~0~;)

どうした...mikajya。。。タラ~

一週間も更新できずうわーん

釣りには行ってましたが、


朝練.撃沈。。。

夜トップ.ターポンバラシ・撃沈。。。

そして昨日、休み♪赤シジャーバラシ・・・撃沈。。。ダウンがーん

釣りきれないがキャスト練習にはなったか汗

全てにリベンジっすガ-ン



一昨日の夜トップで釣れたのは...

スランプ!?

メタボクワ。。。

チヌペンにヒットハブ

ひとぴーはチヌ釣ってたしGOOD

そっちが釣りたかったガ-ン



今日の朝練は11人出撃して釣れたのは...
スランプ!?
ミジュン倶楽部メンバーのDちゃんさんの一本びっくりのみでしたピカピカ

デカ!!(゜0゜)
おめでとうございます♪

自分も釣れるように頑張りますm(_)m

皆さんお疲れ様でした日の出



Posted by mikajya at 15:35│Comments(32)
この記事へのコメント
順番が来るのはそろそろですよ
のんびりイキましょう。
気分転換でエギングでもイカがぁ~
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年02月25日 15:54
mikajyaさんのタックルでガーラ掛けたら楽しそうですね♪

今釣れないのは、今度デカイやつが釣れるからですよ!
Posted by 蛙 at 2009年02月25日 16:44
上には上がいますよ

僕は2月に入って狙った獲物(白イカ)を釣ってません

お互い大物ゲット頑張りましょう('-^*)/
Posted by s-k at 2009年02月25日 16:47
ターポンマスターのmikajaさんでも不調ですか
スランプ抜け出す時はマギーガーラかもしれないですよ
Posted by カンパチ at 2009年02月25日 17:14
おや、ここにも凹んでいる人が・・・苦笑
「釣りに行けない」よりは「釣れない」ほうがいいんです。
ってスランプ期にはこのフレーズを^^
Posted by SHIN at 2009年02月25日 17:26
ルアーが河カジャ~するんじゃない^^?
釣りに行っても、釣りさえ出来ない。。。
ソレよりはイイッスよぉ~(泣)
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月25日 18:01
マコチンさんへ

順番待ち遠しい(^^)笑
のんびりいきます!!♪
最近、烏賊釣り始めた従弟がアワビシート貼って
初烏賊ゲットしてたので教えてもらおうかな(^^;)
Posted by mikajya at 2009年02月25日 18:17
蛙さんへ

確かにあのロッドで釣ったらギリギリの戦いになると思うので
楽しいはず~(^^)
なのですが、とりあえず飛距離重視で
ヒヤンさんから借りたフェンウィックの8.9フィートのベイトロッド
でゲットしてから自分の細ロッドでチャレンジしたいっす(^^)
デカイヤツ...頑張ります♪
Posted by mikajya at 2009年02月25日 18:21
s-kさんへ

マジでお互い頑張りましょう!!炎
あぁ(^^)皆さんのコメントがありがたいっす(^0^)
Posted by mikajya at 2009年02月25日 18:25
カンパチさんへ

マギーガーラでスランプ抜け出せたら飛びますよ~(゜0゜)笑
ありがとうございますm(_)m頑張ります!!
ターポンリベンジも♪
Posted by mikajya at 2009年02月25日 18:30
僕らに比べるとこれまでの実績がすごいじゃないですか〜

シーズンはまだまだこれから

タケシンバと一緒に、毎日誘いに行くからね〜

色々教えてください
Posted by ひとピー at 2009年02月25日 18:41
SHINさんへ

そうなんですよ~(^^;)SHINさん!!
ありがとうございますm(_)m
そう言い聞かせます!笑
お互い頑張りましょ(^0^)/
Posted by mikajya at 2009年02月25日 19:00
エギング修行僧さんへ

は!!(゜0゜)そうか!河で使いすぎたか(~0~;)ェ~。。。
エギングさん前回は天気キツかったですね。。。
次回は釣りできるといいっすね!!期待してます♪
Posted by mikajya at 2009年02月25日 19:06
僕は釣れなくても凹まないですよ・・・笑

昨日も今日も2回ルアーに行きましたがアタリすらないですが・・・

ガンバリマショウ!
Posted by ポーキーズ at 2009年02月25日 19:22
ひとピーさんへ

また誘ってくれ!!(^0^)
みんな腕上がってきてて楽しいし(^^)
負けないように頑張らねば!!
Posted by mikajya at 2009年02月25日 19:36
ポーキーズさんへ

それは良い性格ですね(゜0゜)笑
凹んでる暇があったら投げろ!!って事ですかね(^0^)/
お互い頑張りましょ(^^)
Posted by mikajya at 2009年02月25日 20:23
僕も撃沈続きですヾ( ´ー`)
メッセージ送りました!
確認ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2009年02月25日 20:39
新しい釣りにチャレンジし始めですからね(*^▽^*)

簡単に釣れないのも面白いところですよね

今朝は戦闘員が多くて・・・(゜_゜i)タラー・・・
Dちゃんに女神が降りましたね♪
Posted by koyakoya at 2009年02月25日 21:44
撃沈続きは寂しくなりますよね・・(ToT)
でも自分は最近撃沈の中で何かを勉強させてもらっているよな気がします!
PQでフッキング率が低く、ヒットしてもバラシが非常に多いのでフックをバーブレスに変えてみたりしています(^_^)
まだまだ成果は上がっていませんがお互い撃沈に負けないようにポジティブにがんばりましょう!!(^^♪
Posted by MATKEI at 2009年02月26日 01:12
ぽっぽっぽっチィ~ン

なぁ~んで~つぅれない
サァ~カナァ~

ツゥ~レナァイ

ぽっぽっぽっチィ~ン

オッスおらタケシンバ
大将釣りすぎですよ
ああぁぁぁぁ

タ~ポンのオンネンがぁ

よーし
こうなったらぁ


エロエロエッサァイム
エロエロエッサァイム
ああぁぁぁ~~


エェェ~サァッサァッ
エェェ~サァッサァッ
Posted by タケシンバ at 2009年02月26日 03:09
マイコ~さんへ

ありがとうございます(^^)
メッセージ確認しましたが届いておりませんでしたm(_)m
よろしくお願いします!!
Posted by mikajya at 2009年02月26日 11:11
koyaさんへ

頑張って釣ります♪
自分にも女神が降りるように
日頃の行いを良くせねば...(^^;)
Posted by mikajyamikajya at 2009年02月26日 11:14
MATKEIさんへ

そうですね!!♪ポジティブに頑張ります(^0^)
撃沈から学ぶものって沢山あるんですね(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年02月26日 11:32
タケシンバさんへ

エッサッサまで出してきましたか!(゜▽゜)笑
一緒にターポンゲットしましょう!!
Posted by mikajyamikajya at 2009年02月26日 11:35
あらら…
一応、もう一度メッセージ送りました!
確認ヨロシクお願いしますね★
Posted by マイコ~ at 2009年02月26日 14:35
マイコ~さんへ

またまた届いてませんでした(~0~;)笑
こちらから送りましたよ(^0^)
確認お願いします!
Posted by mikajyamikajya at 2009年02月26日 14:46
メッセージ届いてました!有難うございますm(_ _)m

返信メール届いてました?
Posted by マイコ~ at 2009年02月26日 18:52
忘れ形見のフェンウィックロッドで、スランプを乗越えろ

そして、また一段と大きくなって帰って来い

あの、大海原が待ってるぞ!

まだ見ぬ・・・・・・・・ビッグ モンスターが・・・・・・・・・
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年02月26日 22:03
次ですよ!次行ってみましょう(炎

僕もナブラ追いかけるの好きなので
ぜひ参加させて下さいね!

しかしミジュン倶楽部スゲェ~
Posted by 赤侍 at 2009年02月27日 10:21
赤侍さんへ

ありがとうございます(^0^)
過去の事は忘れて突き進むのみ!!ですね♪
こちらこそご一緒させて頂きたいです(^^)
その時はよろしくお願いしますm(_)m
Posted by mikajya at 2009年02月27日 13:01
mikajiyaさん

初めまして、荒波です。

今帰仁人なんですね。

荒波今帰仁の釣り人沢山知ってますよ~

今帰仁はルアーする所沢山あって良いですね。

北部つながりで勝手にお気に入りに入れました(笑)

よろしくおねがいしますね
Posted by 荒波 at 2009年02月28日 18:58
荒波さんへ

はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
北部の人なんですね(^0^)
どこかでつながってそう!笑
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by mikajya at 2009年03月01日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。