てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › たらこオールスターズ(^^)

2009年02月06日

たらこオールスターズ(^^)

先日、突然訪問してきた友人タケシンバさんから

嬉しいお土産を頂きましたキラキラ 

それは...

たらこオールスターズ(^^)


たらこストラップ!!

しかも色んなサイズがあるらしく、

右から・2g・3g・4g・5g・と

釣り専用ルアーかい!!くらいの顔ぶれびっくり!

これはまたデカチヌ狙えるバリエーションが増えました♪

タケシンバさんありがとうございましたm(_)m

大切に使わせて頂きますGOOD



そして昨日、夜トップに出かけましたダッシュ

いつものようにターポン狙いで釣りしましたが、

反応が無いぐすん

前回、ターポンしか!って言ってごめんなさいm(_)m

また釣れてね日の出

なので、アンダーを探る事に...

巻き巻きしてると数投目にショートバイト!

なかなか乗らない。。。

集中して巻き巻き...

トントン!とバイトびっくり

思いっきりフッキング!!グッ・グッ・グッ・といった引きで

ゲットキラキラ 

たらこオールスターズ(^^) 

30cm位のチヌキラキラ 

今年、初チヌなのでちょ~嬉しかったエイサー

今年もサイズUP目指して頑張るぜいアップグー

ヒットルアーはシャッドでした♪




Posted by mikajya at 11:02│Comments(20)
この記事へのコメント
おぉ!
ナイトでチヌ♪最高ですねぇ(^O^)/
僕もそろそろチヌ探しに行かなくては…
Posted by マイコ~ at 2009年02月06日 12:13
今年初チヌおめでとうございます(^-^)
次はサイズup頑張ってください♪
たらこもいろいろサイズがあるといろいろ狙えそうですね
たらこ釣果楽しみにしています(*^_^*)
Posted by MATKEI at 2009年02月06日 12:15
チヌゲットおめでとうございます!
背びれも立っててカッコいい体してます(´∀`)ドキッ!

シャッド持ってないから一個買ってみようかなぁ(・・)
Posted by カンパチ at 2009年02月06日 12:24
マイコ〜さんへ

出来る事ならトップで釣りたいっす(^_^;)
また修行しなくては!!
マイコ〜さんタマン釣ってるからチヌでは物足りないのでは(*_*)
Posted by mikajya at 2009年02月06日 12:35
あぁ~
また羨ましい釣果ですね~

僕はルアーでチヌを釣るのが夢なので何時か僕を連れて行ってください・・・願
Posted by ポーキーズ at 2009年02月06日 12:40
MATKEIさんへ

ありがとうございます(^^)
サイズup頑張ります(^O^)
デカたらこ使うのが楽しみです♪
これでチヌ釣りたい☆
MATKEIさんのオニューロッド釣果も楽しみにしてます(^^)
Posted by mikajya at 2009年02月06日 12:41
カンパチさんへ

ありがとうございます(^^)
是非、シャッド使ってみて下さい♪
自分はミラシャッドってヤツを使ってます(^^)
飛距離がなかなか出ないのが悩みですが(-.-;)
Posted by mikajya at 2009年02月06日 12:46
釣ってますねー

去年遊びでやったルアーでチヌ釣れて楽しかったので
たびたび狙っているのですが全くだめです

ってかストラップでつるんすか?・・・すごい
Posted by s-ks-k at 2009年02月06日 12:48
ポーキーズさんへ

是非、釣り行きましょう!!(^^)
ツーリングに北部来たりするんですよね!?
自分もポイント開拓しなくては!(^^)
Posted by mikajya at 2009年02月06日 13:09
s-kさんへ

遊びでやったルアーで釣れる!
サイコーに楽しいじゃないですか!!(^^)
チヌは釣れる時と釣れない時の差が激しく感じます(~0~;)
たらこはチヌの反応良いですよ♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年02月06日 13:53
2009はたらこで爆釣ですね♪
サイズローテもできるし、最強の武器になりますね(^^
Posted by 蛙 at 2009年02月06日 14:57
蛙さんへ

たらこで爆釣!!いいっすね(^^)
サイズの違いでどう変わるか楽しみです♪
それにしてもこんなにバリエーションがあるとは(^_^;)です。
Posted by mikajya at 2009年02月06日 15:24
大将やってる
今年初チヌゲット

拝啓 おらはまだです

し~んぱいないさぁ~オッスおらはタケシンバ
タラちゃん達アップしてくれたんですね
ちなみに一番デカい奴はタラペンタゴン
《うすうすファイトギャザー仕様》です。
優しくしてね
Posted by タケシンバ at 2009年02月06日 19:47
タケシンバさんへ

私はあなたが、心配です!!(゜へ゜)笑
タラペンタゴンとやらは一番良い仕事してくれそうなので
楽しみにしてます(^^)
タケシンバさんの釣果報告もよろしくございます!!
また釣り行きましょう(^0^)/
Posted by mikajya at 2009年02月06日 20:10
おお(≧∇≦)ъ チヌ釣ってますね~♪流石ですね

タラコファミリーが可愛いですね・・・・でも
魚にかじられるのね(〃^∇^)o_彡☆あはは
Posted by koyakoya at 2009年02月06日 21:48
koyaさんへ

小さいですがなんとかゲットで(^_^;)
たらこヤバイですよ(^^)笑
初代は大物にかじられ既にボロボロですが!!(゚_゚笑
Posted by mikajya at 2009年02月07日 00:37
いいなぁ~^^
チヌ釣りてぇ~・・・^^
いつ帰れるか分からんけど、連絡するからねぇ~!!
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月07日 16:51
エギング修行僧さんへ

了解です(^^)
修行僧さんの周りにはスゴイ人達が沢山いるから、
すぐに釣れるんじゃないっすか!!(゚_゚
むしろ教えて下さいね(^O^)よろしく!!
Posted by mikajya at 2009年02月07日 19:21
い~い~な~ い~い~な タ~ラコっていいなぁ~♪

美味しいご飯に、バタバタお風呂~♪

暖かい~ 布団でね~むるんだろなぁ~♪

僕も、もら~お タラコを もらお~♪

でん でん でんぐり返って また あした♪


mikajya さん オイラにもタラコを・・・・(笑)
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年02月08日 00:47
ヒヤンさんへ

タケシンバ隊員に連絡を!!
ワンピース全巻と交換してくれるはず(゜0゜;)
Posted by mikajya at 2009年02月08日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。