てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 明けまして おめでとうございます(^0^)

2009年01月03日

明けまして おめでとうございます(^0^)

今年も皆さんよろしくお願いしますm(_)m

さて、今回はバス釣りしていたのですが、

全く釣りきれずタラ~撃沈でしたぐすん

3日は気温も上がり、期待したのですが...

道具の準備不足と経験不足...左全部ぢゃん汗てな感じですぶーん

まあ楽しかったしまたリベンジしたいと思いますキラキラ 

そんな感じで去年の3月に釣れた画像ですがどうぞぐすん

明けまして おめでとうございます(^0^)

バスゲットは無理でしたが

今年も修行して沢山の魚達と出会えるように

頑張りますアップグーよろしこびっくり!!



Posted by mikajya at 23:58│Comments(8)
この記事へのコメント
寒い中の釣行お疲れ様でした(^-^)
また、沖縄に戻ったら夜トップ頑張ってください(^-^)v
Posted by MATKEI at 2009年01月04日 02:43
あけおめです
今年もヨロチンコ
沖縄は半袖でOKな天気ですよ。
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年01月04日 08:37
内地は寒くてダメでしたか~(^^;

あっ、あけおめです♪今年もよろしくお願いします!
Posted by 蛙 at 2009年01月04日 11:08
残念でしたね
でも、貴重な経験が出来んじゃあないですかo(^▽^)o
沖縄での釣果に期待しますね♪
Posted by マイコ~ at 2009年01月04日 21:17
MATKEIさんへ

ほんと沖縄で頑張ります(^^;)笑
雪の中の釣りも楽しかったですよ(((^^)))ブルブル...
Posted by mikajya at 2009年01月05日 13:16
マコチンさんへ

沖縄暖かいですね~(^^)
帰ってきてしみじみ感じます♪
これはまた釣りに行かねば!!
Posted by mikajya at 2009年01月05日 13:18
蛙さんへ

あけおめです!(^^)今年もよろしくお願いします♪
バス釣りきれませんでした(~0~;)残念...
腕も磨いてリベンジしたいです(^0^)
アンダーネチネチ攻めの修行もしないと(^^;)
ヒヤンさんも蛙さんと釣りしたいといってましたよ~(^^)
ヒヤンさんがゆっくり帰ってこれる時にでも
一緒に釣りできたら嬉しいです(^0^)
Posted by mikajya at 2009年01月05日 13:39
マイコ~さんへ

沖縄で頑張ります(^^;)笑
マイコ~さんバス釣ってましたね~!!
いいな~(^0^)
沖縄にもいるんですね!☆
Posted by mikajya at 2009年01月05日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。