てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 今年も...

2008年12月31日

今年も...

もう終わりですな~花火

今年はブログを始めた年で色々なブロガーさん達との

情報交換をさせて頂き、上達できた年でしたキラキラ 

これからも皆さんよろしくお願いしますm(_)m



実は前回の記事が最後の沖縄釣行予定でしたが

福岡に旅立つ前の夜も少し釣りしました汗

一匹のみのゲットでしたが最後まで楽しませてくれた

ターポンさんでしたアップアリガトー!!

今年も...

そして只今、福岡ですが今のところボウズタラ~

絶対ブラックバス釣ったるでぇ~~~アップグー

それでは皆さん来年も良いお年を!!(^0^)/




Posted by mikajya at 11:01│Comments(14)
この記事へのコメント
今年沖縄最後の釣行でしっかり釣果ゲット!流石ですね(^-^)
来年も頑張ってくださいね!!
Posted by MATKEI at 2008年12月31日 11:53
福岡寒そうですね(^^ 今年は色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!
Posted by at 2008年12月31日 11:53
ランカー級の釣果を期待して待ってますよ
来年もヨロシク
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年12月31日 14:31
おぉ~~またタンポン ( ̄∀ ̄; )チガゥヵ!
ターポン釣ってる~♪
冬バスは、ラバー&ワーム系でネチネチと(*´艸`) 
頑張ってください♪
来年も(。-`艸-)ョロシクウィッシュ♪
Posted by swat at 2008年12月31日 15:26
MATKEIさんへ

来年もお互い頑張りましょ~~~☆
トップチヌもゲットしたいっすね(^0^)/
シーズンが待ち遠しい...(^^)
Posted by mikajya at 2008年12月31日 16:35
蛙さんへ

福岡寒いっす(^^;)
さっきまで雪の中、釣りしてました(゜0゜;)
気持ちいいくらい反応無し!!笑
蛙さんにはほんと色々教えて頂きました。
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m
Posted by mikajya at 2008年12月31日 16:41
マコチンさんへ

ランカー級...(^^;)
頑張ります...笑
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m
Posted by mikajya at 2008年12月31日 16:45
swatさんへ

冬バスはラバー&ワーム系なんですね...
持ってない(゜0゜;)笑
完全に素人です!!(^^;)
なんとか頑張ってみます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m
Posted by mikajya at 2008年12月31日 16:48
来年はトップターポンしに行きたいと思います!

色々学ばせて下さいね(o^-^o)

いいお年を!
Posted by 赤侍 at 2008年12月31日 18:02
内地のBBはムズそうですねぇ…ドカッとしたヤツのアップ待ってますよ♪
Posted by マイコ~ at 2008年12月31日 20:51
赤侍さんへ

おぉ~~~(゜0゜)お待ちしておりますm(_)m
参考になるかどうか分からないですが(^^;)
是非、よろしくお願いしますm(_)m
赤侍さんも良いお年を!!
Posted by mikajya at 2008年12月31日 22:02
マイコ~さんへ

いやいや当然のように撃沈でしたよ(^^)笑
自分の場合まず道具をそろえないといけないようで...(^^;)
アップできるようやってみます♪
マイコ~さんも良いお年を!!
Posted by mikajya at 2008年12月31日 22:07
明けましておめでとうございます

雪の福岡は如何ですか~

寒いですから風邪を引かないように暖かくして
釣りに行って下さいね

春になったらご一緒させて下さい

今年もよろしくお願いします

幸多き年となりますようお祈りいたします
Posted by とり・とん at 2009年01月02日 00:03
とり・とんさんへ

福岡は雪降ってて寒いですが
気持ちいいです(^^)
暖かくなってきたら釣り行きましょ♪
今年もとり・とんさんにとって良い年になりますように☆
Posted by mikajya at 2009年01月02日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。