てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ズルったルアー。。。

2008年12月16日

ズルったルアー。。。

今日は最近購入したズル引きルアーのさかな

名前忘れた汗オーシャンルーラーのヤツですガ-ン

でチヌ釣れるかな~と釣りに行きましたダッシュ

たまに合い間でエギ練習もするがコツが分からないタラ~

もっと研究しなくては!!

話を戻して...ズルズル底引きしてるがバイト無し!汗

それでもズルズルしてると手前で底が動いた!?キョロキョロ

なにかが絡みついた!!と思いフッキング入れると...

ズルったルアー。。。

コイツがウワサのシガヤー!?ちっちゃいタコでしたニコニコ

写メとっても絡まったゴミみたいに見える...ガ-ン

可愛いタコさんでしたベー

その後、色々探るが反応少ない&バラシ。。。

やっぱりたらちゃんに頼る事に...

すると...

ズルったルアー。。。 ズルったルアー。。。

なんじゃこりゃ!?

以外とデカかったので期待したのですが

正体不明のお魚さんゲットで本日の釣行終了でしたm(_)m




Posted by mikajya at 23:12│Comments(12)
この記事へのコメント
たぶんホシマダラハゼだと思います!

滅多に釣れない珍魚ですね(^^
Posted by at 2008年12月16日 23:33
蛙さんへ

おぉ~(゜0゜)蛙さんが前に釣ってた
怪魚と同じヤツなんですね~(^0^)
しかしこんなヤツが川にいるとは驚きでした(^^)
なんと言うか...メタボなフィッシュですね♪
Posted by mikajyamikajya at 2008年12月16日 23:44
これは、もしや・・・・・・・・・・


幼少の頃から、オイラ達の中だけで言われてる幻の魚と言われてる・・・・・


      イブ~じゃないですかぁ~ 

これは、かなりの レア レア ですぞぉ~
Posted by ヒヤンヒヤン at 2008年12月16日 23:49
ヒヤンさんへ

イ~ブ~!?昔、川で捕れたあのメタボフィッシュ!!
確かに似ている...
しかし昔、捕ってたのは10cm前後までしか
見たこと無かったですよね(^^;)
こんなにデカくなるんだ(゜0゜)
Posted by mikajyamikajya at 2008年12月16日 23:58
おー師匠
やりましたね

初ばっかりゲットおめでとうございます
しがやーといーぶーですか
ルアーでしがやー釣れるもんなんですねo(^-^)o
今度狙ってみますんでご指導ご鞭撻の方宜しくお願いいたします
本日はありがとうございました。
Posted by タケシンバ at 2008年12月17日 00:27
おぉっ!ズルッたルアーがヌルッとですかぁ(´・ω・`)

初getおめでとうございです(*^-^)b
Posted by マイコ~ at 2008年12月17日 07:28
おおっ!
キモい2種ゲットおめです(≧∇≦)
どちらも食うと旨そうですが・・・
エギもズルズル曳きをしてみては?
たまに30秒ステイで
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年12月17日 08:46
タケシンバさんへ

結婚式終了じゃないっすか!!(^^)
本当はチヌと烏賊釣りたいんですけどね(^^;)
シガヤーはズル引きルアーに絡んできました(^0^)
Posted by mikajya at 2008年12月17日 16:17
マイコ~さんへ

ありがとうございます(^-^)
ズル引きルアーで釣れちゃうんですね(^0^)
チヌだったらもっと嬉しいんですが(^^;)
Posted by mikajya at 2008年12月17日 16:20
マコチンさんへ

エギズルズルパターンあるんですね(^0^)
やってみます!!
2種ゲットは微妙に嬉しいです。笑
Posted by mikajya at 2008年12月17日 16:27
画像1は、たらこルアーですか
たらこルアーって何でも釣れるんですね
今話題のポニョのルアーなんかないですか 小学生にも人気があるので海の中でも人気があり食いつき間違いない
Posted by ちぶるまぃ~ぎぃ~ at 2008年12月18日 12:40
ちぶるまぃ~ぎぃ~さんへ
コメントありがとうございます!
画像1とはシガヤーのことですよね!?
シガヤーはルアーの名前忘れてしまったんですが(^^;)
オーシャンルーラーのなんとかフライだっけ!?
そんな感じのズル曳きルアーです(^0^)
Posted by mikajyamikajya at 2008年12月18日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。