てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › お約束。。。

2008年12月10日

お約束。。。

今日は休日なのでチヌ狙いで釣りしてきましたダッシュ

色々探るが反応が無い。。。タラ~

雨と強風でコンディションが...

というか、まあ自分が下手なだけなんですが...ガ-ン

結局、新しい河口ポイントを求めてブラブラしてました汗

なのでいつもの調子で小物と戯れた釣行でしたぶーん

お約束。。。 お約束。。。 お約束。。。 お約束。。。 お約束。。。 お約束。。。

最後に釣れたメッキ君はフィニッシュにイナバウアータラ~

古っダウンぐすん



Posted by mikajya at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。つーねーです。。

私も最近ルアーやエギングを始めましt。

小物、小物でいやになることもしばしばですが・・・

大物狙ってコツコツ頑張りましょう♪
Posted by つーねーつーねー at 2008年12月10日 02:30
いつものこいつらはいつでも遊んでくれますね!

これから渋くなってくると思うと、さびしくなりますね(^^;
Posted by 蛙 at 2008年12月10日 11:11
つーねーさんへ

初めまして!!コメントありがとうございます(^^)
ほんとに大物の引きを楽しみたいですね~(^^;)
つーねーさんも同じ北部なんですね!!
お互いビッグ狙って頑張りましょ~(^0^)/
Posted by mikajya at 2008年12月10日 11:54
蛙さんへ

この子達も渋くなってくるんですかね~(^^;)
本当に違うつり方を探さなくては...ですね!
しかし釣れたら楽しいから最初にトップ投げてる
自分がいます(^^;)
蛙さんみたいにチヌ釣りたい!!
Posted by mikajya at 2008年12月10日 12:00
こちらこそコメントありがとうございます。
今日ステップで道具を買い込みました。私もビックチヌ狙って出かけます お互い頑張りましょう!!
Posted by つーねーつーねー at 2008年12月11日 03:25
つーねーさんへ

ごめんなさい!読谷の方でしたね(^^)
勝手に名護の人と思ってました(^^;)
そうっすね!!ビッグチヌゲットしましょうね(^0^)/
Posted by mikajya at 2008年12月11日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。