てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 忘年会!?

2008年12月08日

忘年会!?

こんにちはパー

最近、撃沈続きのmikajyaです汗

今日はようやく潮が良くなったのでさすがに釣れるだろ~ぶーん

ポップクイーンで探ると...

忘年会!? 忘年会!? 忘年会!? 忘年会!? 忘年会!? 忘年会!?

クッ..クワさん祭り...タラ~

どうやらクワさんも忘年会してたみたい...ガ-ン

そして忘年会会場を間違えたメッキ君汗

忘年会!?

以上m(_)m



Posted by mikajya at 10:01│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは^^

一昨日はありがとうございました

暖かくなったら是非釣りを教えて下さい

楽しみにしています
Posted by とり・とんとり・とん at 2008年12月08日 10:58
とり・とんさんへ

いえいえm(_)mこちらこそありがとうございました!!
美味しくいただきましたよ(^^)
暖かくなってシーズンに入ったら是非、ご一緒しましょう(^0^)/
Posted by mikajya at 2008年12月08日 12:00
クワ祭りでしたかぁ(^ε^)
それにしてもクリアポップは良く働きますねぇo(^▽^)oとうとう僕にも…(^_-)☆
Posted by マイコ~ at 2008年12月08日 12:20
久々にいい天気だからクワさんの活性も上がったんですね(^^ 出来れば他の魚の活性が上がればいいんですが。。。
Posted by at 2008年12月08日 12:47
マイコ~さんへ

おぉ~~~(゜0゜)!!マイコ~さん☆
とうとうやったんですか~!?
ブログ更新楽しみにしてます!!
クリアーポップは頑張りやさんですね(^^)
Posted by mikajya at 2008年12月08日 13:32
蛙さんへ

そうなんですよ~(^^;)
今度はチヌ・ガーラの忘年会に参加したいものです(~0~;)
しかし今日は暖かいですね~(^0^)
Posted by mikajya at 2008年12月08日 13:36
全ておなじ魚に見える私はやばいですかね(+o+)
いつか『釣らない釣り日誌』を書きたかったんですけど釣り用語だけで断念です。。。やっぱり実践しなきゃダメですね~
でも一度はしてみたいと昔から思っているんですよー!!!
Posted by まるゆき at 2008年12月09日 20:23
まるゆきさんへ

全て同じ魚ですよ~(~0~;)笑
ほんとはもっと大きい魚釣りたいんですけどね(^^;)
まるゆきさん...釣りにハマったら大変ですよ~(~~)笑
Posted by mikajya at 2008年12月09日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。