てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › トップ楽しい(^-^)

2008年11月22日

トップ楽しい(^-^)

最近、寒いのになぜかトップでも反応が良いキラキラ 

やはり一投目から喰ってきたハブパクッ


トップ楽しい(^-^) トップ楽しい(^-^)

クワさん元気よしびっくり!!

続いてネチネチ探ると...

トップ楽しい(^-^) トップ楽しい(^-^)

ゴマさんとターポンさんアップキラキラ 

久しぶりに釣れたのでウレシイニコニコ

サイズアップ釣れるかな~とスプーンで探ると...

トップ楽しい(^-^)

クワさんタラ~そうそう思うようにはいかないかガ-ン

本日の釣果これにて終了でした汗



Posted by mikajya at 11:55│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉ~ターポン!!
羨ましい~)^o^( 今年全然ターポン上げれてません。。。

今度ターポンの釣り方教えてくださいね♪
Posted by 蛙 at 2008年11月22日 13:13
オォ━━━━(;゚Д゚)━━━━ッ!! 
釣ってますなぁ~~♪
ワタクシは、まだゴマさんもターポンも釣れてないです(^▽^;)

ワタクシにも釣れるように、魔法をかけてもらえるよう
素敵な魔女見習い?さんにお伝え下さい(*´艸`)
Posted by swat at 2008年11月22日 13:28
蛙さんへ

スミマセン...狙って釣ったわけではないので
アクションはいつものまま...(~0~;)
ターポンが多い場所でたまたま釣れた。。。
そんな感じで(^^;笑
Posted by mikajyamikajya at 2008年11月22日 13:53
swatさんへ

魔女見習いに言うときます(^-^;)笑
いやいやswatさん...すでに釣り過ぎですよ~(^0^)
羨ましい☆
Posted by mikajyamikajya at 2008年11月22日 13:56
トップルアーへの未練を引きずりながら
エギを投げてるマコチンです・・・
時間が無いので両方は難しいのさ(>_<)
しかし・・・
こんな記事を見せられたら・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年11月22日 16:35
マコチンさんへ

トップとエギ半々で☆とはいかないっすよね~(~0~;)
だけど烏賊スゴイ釣ってますね(^0^)
それぞれの釣果楽しみにしてま~す!!
Posted by mikajya at 2008年11月22日 16:50
本当に寒くなってきましたねぇ(><)鹿児島に比べたらまだまだ暖かいのですけど、、、在住10か月で皮膚が、すっかりうちな~になちゃってますね(^^;)お正月に実家に帰るのが若干怖い今日この頃です!!!
Posted by ゆきま~る at 2008年11月22日 17:37
お~隊長釣れてますねー(^O^)/
先日教えて頂いた脱色術今夜試してみます。
カラーリングも今度教えて下さいm(u_u)m
Posted by タケシンバ at 2008年11月22日 19:11
トップいいなぁ~(^~^)
mikajyaさんもトッパーですなぁ(*^-^)b
明日、ヤンバルへお邪魔しますm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2008年11月22日 19:46
ゆきま~るさんへ

寒いっすね~(^-^)むこうの寒さが恐怖ですね!
寒さはキツイですが実家の方は水がいいから
お肌がつるんつるんになって帰ってくるんじゃないですか~(??)
ウチらも福岡行くのでつるんつるんで☆
Posted by mikajya at 2008年11月22日 23:16
タケシンバさんへ

おぉ~~~制作してるんですね~(^0^)
カラーリングは100均マニキュアか
普通にマッキーでもOKみたいです!!
Posted by mikajya at 2008年11月22日 23:20
マイコ~さんへ

そうですか(^0^)マイコ~さんいらっしゃい☆
自分も休みならご一緒したいんですが残念です(^-^;)
最近、チヌの反応はあまり無いので不安ですが...
新しいマイコ~さんの技を是非、やんばるで爆発させちゃって下さい☆
Posted by mikajya at 2008年11月22日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。