てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › ご近所釣り

2008年09月24日

ご近所釣り

朝のちょっとした時間に楽しんできましたキラキラ 

swatさんの技を参考にさせて頂いてPQ製作しましたパンダ

不器用なので塗装はできません...タラ~

結構、反応も良くて久しぶりにターポンも釣れて良かった日の出


ご近所釣り ご近所釣り

25日の朝、またまたターポンポンエイサー
ご近所釣り ご近所釣り

26日,またまたまたターポンポンエイサー最近多いさかなブログ更新さぼり中パンダ大物釣りたいな~日の出
ご近所釣り



Posted by mikajya at 15:13│Comments(8)
この記事へのコメント
僕もクリア化予定のルアーが多数ありますが
めんどくせぇ~(>Σ<)

朝の釣行は気持ち良いよねぇ
肩肘張らずに楽しみたいわぁ~
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年09月24日 16:09
マコチンさんへ

マコチンさん!!いいですねそのやる気の無さ(^0^)笑
塗装落とすの時間かかりましたが楽しかったですよ~(^-^)
ルアー派特有の作る楽しみかも(^0^)←作ってないケド。。。
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月24日 16:25
ターポンいいですね(o^^o) 自分はルアーにマッキーでペイントよくしますよ♪効果は自分の活性が上がります^^;
Posted by at 2008年09月24日 17:54
今日はカラーありがとうございました♪とてもキレイに染まって大大大満足です。縮毛もそうですが、カラーも今までで一番きれいに染まりました!!!!
またお願いします☆
しかし確かに魚に無知な私には何んとコメントしていいものか。。。。。
ですが、閲覧し続けたら沖縄の魚に詳しくなりそうですね(o^^o)面白い名前の魚ばかりですし♪というわけで時々のぞきにきまーす☆ 
ターポン←内地で聞いたら魚だとは思わないと思います。フルーツっぽいです(^-^)
Posted by ゆきま~る at 2008年09月24日 19:01
蛙さんへ

ハイテンション釣り師ですか~(☆0☆)大事です!
ペイントも考えてみます(^0^)
ターポン初めて釣った時はボラ釣れたと思ってました(~0~)
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月24日 21:54
ゆきま~るさんへ

こちらこそ今日はありがとうございましたm(_)m
釣りバカブログですがどうぞたまに覗いてやって下さい(^0^)
また色々お世話になりますがどうぞよろしくおねがいします!!
彼氏さんによろしくお伝え下さ~い(^0^)/
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月24日 22:01
クリアー吹かなくても、マットクリアーで(〃ゝω')b...good!
塗装もダイソー100均クリアーです♪
髪染めるより、ずっと簡単ですよ~(^▽^;)

ターポンいいなぁ~♪
Posted by swat at 2008年09月26日 18:00
swatさんへ

おお~!!なんと100均にクリアーがあるんですね(゜0゜)
コストもサイコー☆
さっそく買いに行ってきま~す(^0^)
swatさんありがとうございます!
最近のYB川、ターポン多いみたいです(^-^;)
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月26日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。