てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › 早朝ルアー

2008年09月22日

早朝ルアー

今日の朝も前回、チヌ釣れたポイントへ...

修行中のトップを投げまくる野球

しかしタラ~全く反応がない!ぐすん

結局、2時間探るも1バイト、ノーキャッチぶーん

ブログネタにもなりません...がーん

帰り道、58号線為又付近でカメハメハを撃ってる人を見かけて

今日の釣行終了となりました汗


早朝ルアー



Posted by mikajya at 23:06│Comments(6)
この記事へのコメント
そちらも活性が良くないようですね・・・
こちらもカメハメハ居ましたよ(*´艸`) 
Posted by swat at 2008年09月22日 23:34
今日は低活性でしたね~。。。

やはり台風の影響が出てますね。早く天候回復してバコバコ釣りたいですね(^^
Posted by at 2008年09月23日 00:07
swatさんへ

こちらも魚がやる気を出してくれることを
祈ってますよ~(*0*)

カメハメハちょっと出てたので気をつけて下さいね(゜0゜)
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月23日 00:28
蛙さんへ

今日は運動でした...(~0~)

明日は前から誘われていたので従兄弟と釣り行きますが
どうなることやら...です(.-.)

ほんと高活性に当たりたいですね~(^0^)
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月23日 00:37
雨の日もあれば、晴れの日もある・・・・・

釣れない日もあれば、きっとまた・・・・・釣れる日がやってくるさ!


初、コメ ありがとさ~ん
Posted by ヒヤンヒヤン at 2008年09月23日 02:32
ヒヤンさんへ

釣れる日、時間を先読みできるようになりたいですね~(^0^)
Posted by mikajyamikajya at 2008年09月24日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。