てぃーだブログ › 今帰仁人のつれない釣り日誌 › TEAM HHH

2014年08月03日

TEAM HHH

こんちはパー


お久しぶりですおすまし

相変わらず釣りに行ってはいるものの...

お目当てのGTさんはなかなか顔を見せてはくれません汗

とりあえず最近の報告でも...


ある日の釣行やし

まだウネリが残る中、岩の上に立ち、GT狙いびっくり

120gポッパーを投げ続けるが反応無し

暫くしてふと足元で魚影が青白く見えたキョロキョロ

見てみるとなんと10kgは越えてるであろうGTが回遊して来たびっくり!

急いでルアー回収し、相手に自分の存在を知られないように身を屈めて

進行方向にキャストびっくり

ギラッギラッとルアーにチェイスして来るアップ

GTのサイトフィッシングやぁ~~~アップとテンションも上がる!笑

ひたすらチョンチョンと誘うとゴッ!ギュイ~~~ンさかなぶーんと走りまくり汗

体勢を整えてフッキングを数回入れて止めにかかる炎

ファーストランを止め反撃開始と2回転程リールを巻いたとこで

再びセカンドラン!さかなぶーん耐えて止めようとしたけど

ここで緩く巻かれたラインの上に強いテンションのライン
が食い込みロックタラ~

パァ~ンとラインブレイクうわーん

はぁ~~~。。。完全に自分の失敗でした聞かザル

そんな感じで数少ないチャンスを逃してしまいましたがーん



その後日、

GT狙いで磯にも行きましたダッシュ

この日もトップを投げまくるが反応無し...

疲れたからちょっとライトタックルでルアーを落としてみる...キョロキョロ

TEAM HHH

釣れるパンダ


癒されたのでまたGTタックルで投げる!投げる!!投げる!!!

反応無し...

疲れたので休憩でライトタックル...

TEAM HHH 

釣れるパンダ


またまた頑張ってGTタックル投げまくる!

反応無し...

んでライト...

TEAM HHH

釣れるパンダ


やっぱり世の中そんなに甘くない...

修行?

いや...普通に癒された釣行でした了解



そして題名にもあるTEAM HHH(トリプルエイチ)とは...

実は最近、Hopeさんの声かけでショアGTチームを作る事になりました了解

メンバーは...

ハンドメイドルアーでGTを狙うHopeさん

ショアから38kg!ぱんたばるさん

鹿児島在住遠征でGTを狙うFUGUさん

お茶目なムードメーカーノムリンさん

GT知恵袋ミヤピーさん

マイペースな私の6人です了解

TEAM HHH 

6人で結成されたHHHのロゴは仲間で握手している様子を表現しています。

皆が同志でありライバルである。

お互いを刺激し合い、向上していく存在でいたい...

そんなTEAMでこれからのGTFを共感しながら楽しんで行きます了解

TEAM HHH

TEAMポロシャツも出来ました♪赤


MONSTER BITETEL-Cさんありがとうございます!

これ着てGT物持ち写真撮りたいですニコニコ



あ、後はミュートスHHHをゲットしたいなぁ...笑




Posted by mikajya at 17:03│Comments(38)
この記事へのコメント
ほー、カッコいいデザインですねー!

事件期待してます!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年08月03日 17:18
本命と癒やしのコンボで、モチベーションを保つって、かなりアリですよね~(^O^)
Posted by 猫ザト at 2014年08月03日 17:47
Σ(゜Д゜)

私をチームに入れて頂き、ありがとうございますm(__)m

メンバー的にはHな男の集まりなんで いろんな意味で盛り上がる事間違いなしです(笑)
Posted by ☆ぱんたばる☆☆ぱんたばる☆ at 2014年08月03日 17:59
かっこいいポロシャツですね^ - ^
GTヒットしたら怖そうですねσ^_^;

1度は釣ってみたいですね^ - ^
Posted by がじゅまる at 2014年08月03日 19:18
GT惜しかったですねぇ(。>д<)
次こそはカックイイデザインのポロ着けて鯵汁三昧した記事待ってますよぉ(///ω///)♪

チーム結成の記事一番乗りオメデウございます(*≧∀≦*)
それにしても、それぞれのキャッチフレーズごナイスです(笑)mikajyaさんのキャッチフレーズは……アベットナナで(笑)
Posted by ミヤピ~ミヤピ~ at 2014年08月03日 20:52
チーム結成おめでとうございます。
ついでにくちびる倶楽部もはじめませんか?・笑
Posted by LwingLwing at 2014年08月03日 22:08
かっこいいチームですね^ ^
今後の活躍期待してます!
Posted by にんじんさん at 2014年08月04日 01:48
GT狙いのチームてカッケーす(☆∀☆)自分も3kgくらいから狙ってみます\( *´ω`* )/
Posted by KeyKey at 2014年08月04日 09:44
コメント反映されるかな~?
お久しぶりです。初めて入りたいと思ったチームです。ショアGTやってないんですが(苦笑)
しかし、mikajyaさんの釣行記事はいつもドキドキしますね~(^^)
チームの活躍期待しています!
Posted by Lee@AK47 at 2014年08月04日 12:44
デザインカッコいいっすね(*≧∀≦*)b
僕は来年カヤックGTを目指して大物タックル貯金始めました♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年08月04日 12:57
めっちゃかっこいいチームじゃないか~
結成おめでとうございます!
切磋琢磨しながら、でっかいGT釣ってよ♪
Posted by ヒトピー at 2014年08月04日 17:25
間違いなくHHHなメンバーですよね
GTF 変態的な釣りではありますが
皆で楽しみましょう❗
いつの日か 同じフィールドで
メンバーで釣りするのを楽しみに
Posted by HopeHope at 2014年08月04日 18:15
GTメインのチームって凄いですね~(^O^)

mikajyaさんの記事を見て、ベイトタ
ックルでGTを狙うテンションを保って
います^^

なかなか出会えませんが、今年中に
一匹獲ってみたいです(^O^)/

私のフィールドは河川なので、合間の
ライトゲームのターゲットはテレピアで
す(笑)(^^;)
Posted by ルート at 2014年08月04日 21:43
エブ男さんへ

事件起きるといいんですけどね~f(^^;
いつになるやら…地道に頑張ります(^^ゞ
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 21:12
猫ザトさんへ

あれ投げたら釣れるんだろ~な~とか考えると
投げたくなってしまいますf(^^;
逆に言うとまだ完全なGTアングラーになりきれてないんでしょうね~(゜゜;)笑
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 21:37
ぱんたばるさんへ

いやいや私の方が後からチームに入れて頂きましたしm(__)m
感謝しています(^^ゞ
これからも色んなネタで盛り上がりましょう!笑
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 21:43
がじゅまるさんへ

GT楽しいです!
出すまで大変ですがその分達成感も半端無いです(^^ゞ
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 21:54
ミヤピ~さんへ

鯵汁三昧はまだ挑戦した事はありませんf(^^;
チームポロ着て物持ち撮りたいですね~♪
アベットナナでミヤピ~さんのブログに登場させて下さい(^^)b笑
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 21:59
Lwingさんへ

ありがとうございます!
くちびる…笑
ウチの近くにくちびる狙える場所がありませんf(^^;
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:01
にんじんさんへ

いつ釣れるか分かりませんが頑張って狙ってみます(^^ゞ
久しぶりの更新なのにコメントありがとうございますm(__)m
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:04
keyさんへ

keyさんは釣り上手いし10kgスタートでしょう!
最近はベイト使いになってますね!\(^o^)/
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:07
Leeさんへ

久しぶりの更新なのにコメントありがとうございますm(__)m
なかなか釣れない釣りですがチームのメンバーと試行錯誤しながら頑張っていきます(^^ゞ
Leeさんの挑戦!100魚種チャレンジも頑張って下さいね(^^)b
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:17
でぶGさんへ

カヤック楽しんでますね~!
どんなタックルを選ぶのかも楽しみにしています(^^)
安全釣行で楽しんで下さい♪
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:24
ヒトピーさんへ

ありがとう!
いつまた釣れるか分からないけど頑張って狙ってみるよヽ(^○^)ノ
またボートフィッシングも誘ってね♪
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:27
hopeさんへ

いつもルアーありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
いつか皆で釣りしたいですね~♪
その時まで腕を磨いておきます(^^)b
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:30
ルートさんへ

河川GT頑張って下さいね~♪
ベイトタックルでやっちゃいましょう\(^o^)/
ファーストGTは一生思い出に残る良い経験になるでしょうね♪
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月05日 22:36
ついでみたいな感じで

クチナジ釣れてますねw

裏山鹿♪

パッチ~ンブレイク残念です…

次はTEAMポロシャツで抱っこしてあげてください♪
Posted by ノムリンノムリン at 2014年08月06日 02:47
ノムリンさんへ

ノムリンさんと立ち込み行った時は大雨で状況悪かったですからね~(^^;)
今のシーズンだったら簡単にクチナジ釣れると思います(^^)ゝ
また行きたいですね~♪
TEAMポロ着ての抱っこはいつになるか分かりませんがお互い頑張りましょう(^0^)/
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月06日 15:33
お久しぶりっす~
ショアGTって聞いてまさかとは思ったけど予想通りヤンバルねメンバーはミカジャだったんですね~
デザインまかせてもらってサンキューでした。釣果写真で見れるのを心待ちにしときます。
Posted by TEL-C at 2014年08月07日 11:16
ミカジャさん改めてチーム結成おめでとうございます
カッコイイですね
これからのミカジャさんの活躍、チームの活躍期待してます
Posted by のーちりん at 2014年08月07日 15:41
TEL-Cさんへ

お久しぶりです!
ヤンバルナイトで遊んだっきりですかね~(^^)懐かしい!笑
カッコいいデザインありがとうございました!
釣果写真撮れるように頑張ってみます(^^)ゝ
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月08日 18:06
のーちりんさんへ

色々ありがとうございます!
試行錯誤して頑張ってみます(^^)ゝ
今度の釣りも楽しみましょう(^0^)/
よろしくです♪
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月08日 19:56
なかなか「H」なメンバーのチームですねぇ・・・
\(◎o◎)/!ワタシも入ってる・
恐縮するバカリです(汗
除名され無い様にガンバリマスm(__)m
デカイの獲るの目指して・
Road to GT・・・・・・道のり長そう(*_*)
Posted by FUGU at 2014年08月09日 17:15
FUGUさんへ

除名…は私もそうならないように頑張りますf(^^;
道のりは長いけどお互い目標の一本を目指しましょう(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!
Posted by mikajyamikajya at 2014年08月10日 17:11
こんちわ!なるみの方の大地です^_^最近ルアー始めて色々集めてるんですけど、まずめ狙いしてもなかなか釣果が出ないっす!笑
色々教えて下さい!竿とリールも来月買うんすけど、とにかく色々話したいんでさかえにーから番号聞いて連絡くださーい(^◇^)
Posted by あ at 2014年08月23日 13:42
大地へ

ルアー始めたんだね~(^^)
次男誕生おめでとう!みんな元気かな!?
今は子供生まれて忙しいと思うので、落ち着いたら連絡ちょーだい(´▽`)/
Posted by mikajya at 2014年08月24日 17:09
ルアーしにはまってますよー!今度連れてって下さい(^◇^)次男連れながら近いうち来夢髪切りに行きますー!!髪二センチくらいだけど大丈夫っすか?笑
マジいろいろ教えて下さい!
あと、今帰仁のかいらくえん付近GT最近よく暴れてますよー!
Posted by だいち at 2014年08月25日 10:34
大地へ

情報ありがとう(^^)
色々とゆんたくしましょ!
Posted by mikajya at 2014年08月27日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。